脱サラ起業日記ライブドアとは何ぞや?ライバルブログか?w


こんにちは。
脱サラブログを開設してみました、

好きでもない会社を脱サラし、
好きでもない上司や社長に別れをつげ、

給料的にも、時間的にも、
かなりの自由を手にした
私の過去の体験談など
脱サラを夢見る
ビジネスセンスあふれる方々の参考になれば
幸いです。


で、今回脱サラブログを開設するうえで、
「脱サラ起業日記ライブドア」というのが
検索キーワードにありました。


有名なブログなんですかね?

調べたところ、ライブドアブログで開設されている
脱サラブログの様ですが、
既に2014年で更新が止まっているので、
もしかすると、
脱サラして潰れたのかもしれませんね。w


今後、私の方針は別途述べていきますが、
現段階では、
ライブドアほどの会社を作るかどうかは、
あなたの意志と、夢次第だが、
私個人的には(現在は)会社の上場などは
一切考えていません。

むしろ、会社を手放すにしても、
会社M%A的に、
早急に、まあまあの金額で売り飛ばすのが、
いいような気がします。


ということで、
この私の脱サラ起業日記では、
決して、上場企業をゼロから立てるための
ノウハウや、体験談は学べません。

ただ、それでも、
ブラック企業のしがないサラリーマンが、
会社に辞表を叩き付け、脱サラをして、

知識も経験も人脈も、
乏しいにも関わらず、

原価をほぼかけることなく、
0円に近い驚きの原価率で、

驚異的な利益率をたたき出し、
月収300万円オーバーを、
安定的に稼げるようになった
脱サラ起業体験談を、
順番に語っていきたいと思います。

無料プレゼント配布中!ブログでは絶対に喋れない裏情報や、
駄目社員だった私が、今は原価0円で黒字を出し続けている
「マル秘起業術」をPDF冊子と、動画解説で無料プレゼントしています。
こちらをクリックして無料でノウハウをお受け取りください。