2015年の確定申告期間はいつから?個人の確定申告最新情報【脱サラ副業マン必見】:2015年2月17日(月)〜2015年3月17日(月)

こんにちは!

2014年度の確定申告の準備が
大詰めとなっています。

2014年度確定申告期間(2015年確定申告期間)は
2015年2月17日(月)〜2015年3月17日(月)
となっていますので、
遅れないように注意しましょう。

稼いだ分はしっかり納税して、
国へと貢献をするべきだと私は考えるので
是非、脱サラを目指すあなたにも、
そのように考えていたdかいたく思います。

また、
2015年3月に2014年度の
確定申告が完了するかと思いますが、
脱サラ後の事業主としては、
稼いでいればいるほど気になるのが
税金の金額になります。


この確定申告についてですが
脱サラ後、個人事業主として開業をするのか、
それとも株式会社など法人を設立するのか、
脱サラするあなた(と売上・利益)次第です。

個人的にはあるラインを越えるのであれば
さっさと、株式会社化してしまい、
税理士さんを付けた方が気持ちガラクになります。

そもそも、あなたも私も、
脱サラをし、社長となる方の仕事は

・決定
・儲かるビジネスモデルの設計
・マーケティング、
・資金繰り。

以上の4つだけです。

これだけに集中すると
良い結果が生まれます。

むしろ、これができない人は
社長になる=脱サラするセンスがありません。

そのままサラリーマンとして
勤めている方が、
きっと幸せな人生を歩むことが
できていきます。


残酷な事実ですが、
100人が100人脱サラをして
成功するわけがないのです。

残念ながら、脱サラをしても
失敗をする連中というのは、
上にあげた基本原則を理解できないまま、

儲からないビジネスにこだわり、

家族共々、悲惨な想いをしながら
人生を墜落させてしまいます。

ビジネスの世界に甘えはありません。

だからこそ、年齢が何歳だろうが
過去、どのような経験をしていうようが、
脱サラをして成功して、
たっぷり稼いで、確定申告でも
どーんと構えるようなあなたには
是非とも、
儲かるビジネスモデル=利益率&粗利益率の高いビジネスに
取組んでいただきたいと思います。

でもって、あなたが脱サラ社長として
儲かるビジネスモデル=利益率&粗利益率の高いビジネスを
知りたい場合には、
私の無料メルマガが参考になると思います。

期間限定!無料プレゼント中


※GmailかYahooメールを推奨しています。
※docomo、ezweb、softbankなどの携帯アドレスは
無料プレゼントが無事に届かない場合があるのでお控え下さい

*普段お使いのメールアドレス



詳しい話は順を追って
紹介していきますが、
ブログに書けない話や、ノウハウなどは
私のメルマガにてご紹介をしていきます。

このブログをご覧の方の約87%以上が購読されている
私の無料メルマガでお会いしましょう!

それでは!

ちょっと待った!!
脱サラを志す意識の高いあなたに
無料プレゼントがあります!


無料プレゼント配布中!ブログでは絶対に喋れない裏情報や、
駄目社員だった私が、今は原価0円で黒字を出し続けている
「マル秘起業術」をPDF冊子と、動画解説で無料プレゼントしています。
こちらをクリックして無料でノウハウをお受け取りください。


期間限定!無料プレゼント中


※GmailかYahooメールを推奨しています。
※docomo、ezweb、softbankなどの携帯アドレスは
無料プレゼントが無事に届かない場合があるのでお控え下さい

*普段お使いのメールアドレス